プロフィール

ゴールデングラブ

Author:ゴールデングラブ
関節バカとは千葉市稲毛区で関節の達人を目指す
酒井スポーツ整体 院長のブログ
--------------------------------
酒井スポーツ整体 ホームページ
http://www.sakaisports.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あと1

なんなんだろう、この人。

感動です。

金本選手、引退発表してから2本目、放り込みました。

しかも弾丸ライナーでライトスタンドに。

もう勝敗は関係あらへん。

もう全打席でホームラン狙っているのかもしれません。

それでも打つんだから、すごい!

これで長嶋茂雄氏の通算打点まで、あと1。

もう勝敗は関係あらへん。

だけど最後まで注目です。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
「ぎっくり腰・椎間板ヘルニア」は
酒井スポーツ整体

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ